ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

今日もデフォ姿

うちの支倉さん。
どこかぽわ~んとしてるのは、多分アイの大きさが18mmだからなんじゃないかと思います。
限定デフォの支倉さんは16mmみたいだし、一般的に16mmなのかな???
他所様の支倉さんはアイの色が薄いのもあるかもしれないけど、結構キリッとしてる子多いなぁって。

 

アイは「濃オレンジ」とのことだけど、オレンジっていうより綺麗な赤に見えます。
赤系アイの子欲しいなって思ってたので、ちょうどよかった!

 

今まで一番好きだなって思ったのはドルパ34のメモリアル支倉さん
でも、お迎えしてみると自分の子が一番になるね。

自分が里へ行くタイミングにこの子が居てくれたのは、偶然?
運命と思いたい\(^o^)/

 

本日仕事納めでした。
明日から5連休。
風邪気味なので、熱出さないように気を付けよう。