ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

昨年お迎えした子は2人。今年は……?

昨年は、白ひなた2ndとSDGrB支倉さんをお迎えしました。

昨年の一番最初のブログ記事。

あまむすこディルたんとかひなたが大きくなったり、好みの大きなお兄さんがきたらお迎えしたいなーって書きましたが、大きなお兄さんがやってきましたね!
ひなたは大きくならなかったけど、白い子が再びやってきたよ。

 

ひなたはまた来るかもしれないと思っていたので「今年だったか」くらいの気持ちでしたが、まさかSDGrしかも支倉さん、しかもワンオフとは全く予想しませんでした/(^o^)\

予想なんてできるか。


予てから欲しいと思っていたサイズの子はすべて揃ったので、今年はお迎えは無し……にしたいな。
ディルたんは髪とアイの色が好みでくれば。
一応いつも通販サイト見てはいる。

今年は撮影スペースとお洋服、作りたいです。
何年も前から言ってるけど。
やるやる詐欺。

詐欺師にならないよう頑張ります。←

 

今年もゆる~く、ドールやピンキー写真を撮りながらブログを更新しようと思います。
宜しくお願いします(*´□`*)☆