ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

【91日前】祝!! 一周年!【でした】

すっっっかり忘れておりました。゚( ゚^ω^゚)゚。
SDセシル少年期、9/26のお迎え記念日を。

今年は全然ドールに構わなかったこともあり、完全スルーでした。
ごめんよ瀬依くん。

ずっと同じお洋服を着たきり雀だったので、久しぶりにお着替えしました。
お兄ちゃんのおよふくに。ごめん。新しい服が無い。
来年はもうちょっと遊んであげたいなぁ。

 

はい、こちらがお兄ちゃんです。このウィッグ支倉さんには初かな?
ボークスのW-163D-Cinnamongold エアリーカール
去年の11月に買ったやつ。

 

 

12/23に「そういえば今日って琉依くん(支倉さん)のお迎え記念日だなー」と思い出し、連鎖で「瀬依くんの記念日写真撮ってねぇ!」と思いだしたのでした/(^o^)\
2年目以降は記念日やってないけど、1年目はやるようにしてたのです。
……あんスタが忙しかった。
と言い訳をする。最低。ごめん。

 

ひなこさんはどっちかのお兄ちゃんのお膝の上が定位置です。