ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

Knightsクライベ&絶対に”推し”ができる部屋でファン活が捗ったはなし

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

Knightsクライマックスイベントお疲れさまでした!

アニメMVもあってちょう豪華! 楽しかったです!

 

✼••┈┈こちらは通常MV┈┈••✼

 

推しユニットの★5は1枚取りで行こうと思っているので、350万ptまで頑張りました。

若干ダイヤは使いますが、2枚以上取るために頑張っていた昔に比べたら可愛いものです。まだダイヤ7,000個残ってるので大丈夫! これから来るKnights単独ライブガチャ全員完凸はよゆう。

 

クライベと同時に始まった『絶対に"推し"ができる部屋』のおかげで、眠り姫りっちゃんが完凸、アイドルランクもあっという間にA+になりました\(^o^)/

選んだ推しはもちろん最推しりっちゃん。

確定★5スカチケからは、猫騎士、眠り姫、クラフトモンスターの3枚が出ます。

 

眠り姫と猫騎士が完凸目前だったのでどっちかだといいなー……どっちかつったら眠り姫の方がいいなー! と思っていたら、

 

眠り姫が出てくれました!!!

念願のSCR青衣装が手に入りました。やったーヽ(゚∀゚)ノ

 

ミッションコンプでもらえた★4確定は、まだ完凸してない「兄者への伝言」.∵・(゚∀゚)・∵.ヤッタネ
★4は殆ど完凸してしまっているし、アイドルピースも山のようにあるので、レベル上限UPしてくれるのが来てくれると、ファン活にも助かりますね!

 

------------- ☆ ☆ ☆ --------------

 

3月15日、Knightsクライベ開始時はこのくらいだったファン数が

 

 

3月23日イベント最終日には、

 

このくらいになりました。

かさくんめっちゃ増えた。

 

黄色メンバーが一番強いので、350万ptまでやるときはスタパレ繰り返してます。

眠り姫りっちゃんが黄色。さらに推しに選んだのでファン数2倍。かなりファン活できたと思います。うれちい。

 

 

本命絞ってファン活しないとなかなかファン数が上がらないので、ALKALOID、Knights、真緒の10人に絞ってやってます。

レオとせないずの手持ちカードが少なくて12万人全然届かない/(^o^)\
ブルームのSCRが欲しいので、どうしても12万人にしたいのね。

単独ライブガチャは全員完凸狙っているので、そこでなんとか12万人に届くかな。それまで残りの子たちを進めようかと。

がんばろー!

 

 

✼••┈┈本日のおすすめ記事┈┈••✼

 

✼••┈┈おすすめ楽曲┈┈••✼

めっちゃ好き!!!