ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

フィチャ凛月はとりあえず1枚だけ。゚( ゚^ω^゚)゚。

f:id:xb6:20220326091427j:plain

待ちに待った『フィーチャースカウト凛月編』。
最推しは完凸狙いたいと思ったものの、さっぱり出てくる気配がないので、とりあえず50連で1枚だけ確保できたことに安堵。(現在その4倍回してるけど重ならない)
最初はスカチケ挟んで回してたけど、底が尽きたのであとはもう適当に回すしかないね!

 

眠り姫モチーフ衣装かわいい!! 頭のバラ笑っちゃったけど。
兄が吸血鬼だったので、弟は何なのかなーと思っていたら、眠り姫でした。納得。

 

f:id:xb6:20220326090853j:plain

SPPめっちゃ可愛いね!!

 

f:id:xb6:20220326091116j:plain

フィーチャー開始直後、あんライに行くと完凸された方がSCR着せて来てくれるので見るのが楽しみなんだけど、いまだに凛月のSCRを拝見できていないよー。
MVエンジョイホール入らないとだめかな。だれか見せてくれ。゚( ゚^ω^゚)゚。

 

今回、すり抜け2枚あって、ひとりはリーダー一彩。3枚目うれしいです!
そしてもう一人は、

f:id:xb6:20220327143238p:plain

またもおにいちゃんがやってきた。2枚目うれしいけども!
兄に阻止されてる気がする。

 

 

始まった初日、あんスタMusicのセールスランキングが1位になったらしい。
凛月くんどんだけ。