ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ALKALOID単独ライブのガチャ結果など!

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

待ちに待ったALKALOIDの単独ライブ!(という名のスタンプラリーミッション)

アルバム発売おめでとう!!!

 

✼••┈┈MV┈┈••✼

 

 

SCRのMV衣装を手に入れるため今までダイヤをコツコツ溜めてきました。ここで一気に放出します! 4人×5枚ずつ!

がんばりました! 90連で揃いました!!!!!

 

 

通常が黒だったので、違う感じの色でも良かったな~~~

茶色も可愛いけど!

ライブゲームも少しプレイ。Expertは難しくてセンタースキル使いまくりで何とかフルコンしました。次はもう無理。

楽曲のキーはもう少し低めの方が好きかなぁ。個人的感想。

 

 

ミッションコンプで10連スカウトチケットがもらえました。

★5マヨさん3枚目ありがとうありがとう!

この半泣きマヨさん可愛いよね!

 

------------- ☆ ☆ ☆ --------------

 

【年明け追記】

★5確定スカウトも回してみたよ! 有料300個なので、お正月課金をしました。

10連ガチャを回すときは、いつもスカチケを何回か回してから挑みます。★3が2枚一緒に出たりとか、★4が出た後に10連ガチャ回すと★5が出やすいかも? ってどこかで聞いたので。

確率的には上がるような気がしないでもないですが、何もやらないよりはマシかな? 程度かもしれません。気休め。でも出るときは出る。

 

 

★5が2枚も出てくれました\(^o^)/ しかも両方動いてるの!!!
ヒロくん可愛いーーーー!!!!

 

 

動いてるヒロくんめっちゃ可愛い(*´□`*)☆(何度でも言う)

ALKALOIDは箱推しなんだけど、みんな好きなんだけど、名刺のお気に入りカードに設定するのはヒロくんが多いような気がします。可愛い♡♡♡

 

 

やっぱり大好きユニットのイベントなどは本当に楽しいですね!

今回のライブ(?)で16,000個もあったダイヤがあっというまに13,000個。

次の推しユニットKnightsは5人組なので何連で単独ライブガチャ完凸できるのか……こわい~~~

りっちゃんフィーチャーも残ってるし、クライマックスイベもあるし、それが過ぎたらあっという間に来年度。新しいイベントライブが始まりますよ……!

休む暇ないね!

 

 

✼••┈┈本日のおすすめ記事┈┈••✼

 

✼••┈┈おすすめアルバム┈┈••✼

かっこよ!