ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

アベイルのペルソナコラボ購入したよ

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

アベイルのペルソナコラボのTシャツと靴下を購入しました!

モルガナ可愛い!!!

 

 

店舗に行こうかネットにしようか迷った結果、12時開始のオンラインストアで注文することに。

アベイルオンラインで買うのは初めてなので、どのくらい余裕があるのか……?

瞬殺だと困るので、12時のオープンと同時に注文して決済したけど、そんなに急がなくても良かったみたい。

コラボ自体初めてじゃないからかな? モノによっては早く売り切れてしまったものもあったけど、追加購入しようかどうしようか悩む余裕はありました。

 

なりきりパーカーは売り切れるの早かったけど、この辺は余裕を持って買えたと思います。

Tシャツが欲しかったのでそれだけカートに入れて急いで注文を済ませました。

他の商品をカートに入れてる間に売り切れたら嫌だなーと思ってTシャツだけに絞ったけど、全然慌てなくても良かったぽい。

そのあとしばらくしても売り切れる気配がなかった靴下を追加注文してしまいました/(^o^)\

店舗受け取りなら送料もかからないし便利だね!

 

 

背中の上のワンポイントも可愛い😍

おまけのシールはこちらの絵柄。

 

 

ペルソナシリーズは初代と4しかプレイしたことなくて、5はアニメで補完。

4が一番好きなんだけど、ラインナップから外れてるの悲しいわー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

✼••┈┈本日のおすすめ記事┈┈••✼