ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

奇跡のGET! コスマス戦争で手に入れたりっちゃん✨

昨年8月のコスマス戦争で、奇跡的に回線繋がってGETできた凛月さんが届きました✨

これで、今回買った8周年グッズが揃いましたっていうか、これしか買ってない/(^o^)\

 

 

初めてコスチュームマスコット(略してコスマス)を手にしました。かわゆいのう。

個体差すげえ! なんか雑!! って声をちらほら聞いてて、うちのりっちゃんどんなだろ!? って思ってましたが、こんなもんじゃないのかな? って感じです。

 

 

なんか髪が綺麗にカットされてないなーって思ったので、

 

 

ちょっとだけ整えました。

 

 

 

イラストの方が可愛いなぁ。各パーツの位置って大事ね!

 

 

 

今回のブログタイトルはAIに付けてもらいました。はてなブログにタイトルAI付いてる。

便利な世の中になったなぁ。

 

 

⭐️7周年は買ってないけど6周年はちょっと買った⭐️