ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ビタカフェ2回目。

日曜日。
朝から雨。でもお気に入り傘だから気にしない!


この日は、午前の部がビタカフェだったので朝ごはん代わりに食べました。
またもえーた席。←

ごはん……
カオルピンキー持ってくので、注文するとしたらカオルの冷製カルボナーラ(黒バニラアイス添え)なんだけど、
見るからにちょっと味が想像できるので、
がっつり食べるなら玲央の好物キーマカレーなんだけど、
両方は無理だし絵的を取るか味的を取るか悩んだ結果、
友達と1つずつ注文して半分こしようという話になりました。

……なってたハズなんですが、、、



メニュー写真と雰囲気が違う気がするんですが、これ!

カオリンの方があまりにも想像どおりの味で、友達と交換ってなんていうか申し訳ないっていうか。
……本当に申し訳なくてひたすらうだうだ食べてたら友達が「半分ってこれくらい?」ってカレー残しててくれたので、いやもうそれ食べていいよコレ私食べるし! ともくもく食べてはいたのですが、最後の一口だけ交換しました……。


気を取り直しまして!


飲み物とゴハンを注文して、GETしたブックマークとコースターは、


玲央と玲央!
やったね! ミッションコンプリート!!!

わたし玲央と玲央。
友達は瑛太瑛太
何故かコースターとブックマークのキャラがピッタリ揃う。

昨日会ったお友達がジャンを持ってるらしい。

私の玲央と友達の瑛太を交換。

そして友達がお友達のジャンと交換。

ということで、私の手もとにはえーたが揃いました。
瑛太欲しい人いたらお知らせください。私はカオリン一真のコースター以外なら誰でも良いので交換しましょー!



2回行った結果↓





そして帰り際、昨日買った本にサインを入れてもらったんだぜ! でへへ!



ずっとそのつもりでいたのに家にサインペン忘れてきちゃって細いペンしか持ってなくて、奥付ページに書いてもらうことに。
そして書き終わったあと、友達のカバンからサインペンが出てきた。←



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



地元のホビーショップがつぶれてしまったので、うすめ液とか買いにボークスへ。
新しい子さんお迎えしたかったけど、ひなたほど欲しいというわけでもなかったのでやめておく。

久しぶりに乙女ロードを歩く。
友達と一緒にFree!本を探す。
この前始まったばかりのアニメなのに、結構あってびっくりした。
これからもっとたくさんでてくるね……!


一旦新宿で空いてるコインロッカーを見つけて荷物IN。
時間が時間だったので、なっかなか空いてない。
たまたま通りかかったロッカー前で荷物を出してるお兄さんを発見。
友達が颯爽と走り出しロッカー押さえてくれましたありがとう!
わたしは後からえっちら荷物を引きながら到着。←
大きさとか気にする余裕がゼンゼンなかったので、それほど大きくないカートを500円の特大ロッカーに入れる。
中スカスカやん。