ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

万年筆 初雪限定セット を購入したよ!

プラスとセーラー万年筆のコラボ商品第7弾「カ.クリエ プレミアムクロス×プロフェッショナルギアスリム 初雪限定セット」を購入しました!

 

つい先日、インスタの広告で流れてきて、なにこれめっちゃ可愛い!! でも発売から少し経ってるし、もう売り切れてるんだろうなと思ったらまだまだ手に入る様子。まじでか。一昨年の雪華さん瞬殺だったんだけど!?

昨年の星ver.は特にピンと来なかったので、どうやら雪模様❄️が好きみたいです、わたし。

ミニ6用にEF欲しいな〜と思っていたので、思い切って購入\(^o^)/

Amazonで注文しました。若干お安く手に入ったよ✨

 

 

 

この、半クリアな本体からうっすら見えてるブルーが綺麗✨

雪マーク❄️可愛い💕

模様は殆ど雪華さんと同じ。水色の部分が一箇所?だけちょっと違うくらいかな。

 

 

プレゼントぽくなってて良き。

クリスマスイブに届いたので、クリスマスプレゼント🎁として受け取ったよ。買ったの自分だけど。

ミニ6ロロマさんのお供に連れて歩きたいです。

 

 

⭐️こちらの記事もいかがですか?