ルイたんといっしょ。

手芸とか買ったものとか楽しかったこととか書いてる日記系雑記ブログ

秋冬物とパジャマを新しくしたよ

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

金曜日有給取ったので4連休です\(^o^)/

昨日はイオンモール行って秋冬ものを買って来ました。

 

今持ってるカットソーとスカート、7年前に買ったものでほつれたり毛羽だったりしてるので入れ替えようかな〜と。でもまだ着れるので増えそう……。

断捨離してからなるべく少なく頑張っているけど、やっぱり少しずつ増えちゃう。

 

ハニーズでカットソー2枚とジャンパースカート。チュチュアンナでパジャマ。
スカートは会社用。制服の代わりにジャンスカにしよう。腹が……腹……
サイズ大きくするとどんどん大きくなってくよーって言われたけど、仕方ない……!

 

パジャマ兼ルームウエア。基本的に家にいる時はパジャマなんです……ちゃんと着替えた方がいいって言われるけど、まあいっかァ。
くまさんの刺繍可愛い。素肌に当たるとちょっとチクチクするけど。
茶色チェックも良き♡
衣類内の温度調整してくれる素材らしい。ほう……。

 

これで長袖カットソー4枚?
スカートは3枚……にしときたい。
なるべく増やさないように頑張ってる。でも現状どうなってるのか一度確認した方が良いかもしれん。近々やってみよう。

 

 

✼••┈┈本日のおすすめ記事┈┈••✼

これの入れ替えです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

✼••┈┈ショップはこちら┈┈••✼