ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

久しぶりの買い物

久しぶりに洋服を買いました!

断捨離してからあまり服を持たないようにしてて、夏のトップス2〜3枚しかなくて、もう何年も着てヨレヨレになりつつあるので、今年は入れ替えをしようと思って。

イオンモールをウロウロしながら、カットソー2枚、Tシャツ2枚、スカート1枚買ってきました。満足!

ハニーズでカットソー、グラニフでビューティフルシャドーのTシャツ、ローリーズファームでポコポコキャミワンピース。

普段Lサイズ着てるけど、グラニフはメンズ寄りのサイズらしいのでSサイズ。ピッタリで着れました。

キャミワンピはフリーサイズだけどちょとゆったり大きめ? 162センチが着てくるぶしくらい。肩紐調節できるから、もうちょい短くできるのかな?

 

このキャミワンピは、たまたま目に留まって、こういうの欲しかったんだよな! 明日まで10%OFFだと!? 買うわ! つって衝動買いしました。今日はトップスを買いに来たのだが。

おかしいな!? 断捨離したら、買うものはしっかり考えるはずなんだけど!

 

断捨離したのだいぶ前なので、段々感覚がゆるくなったみたいです。危ない!

 

洋服類は買う頻度が低くて、3年前に買った夏ワンピ以来かも。

 

よーし、夏物全部入れ替えだー!

新たな気持ちでこの夏を乗り切ろう。