ルイたんといっしょ。

手芸とか買ったものとか楽しかったこととか書いてる日記系雑記ブログ

ボンドのカーデGETした✨(スパイファミリー × earth)

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

9月下旬、見知らぬショップサイトから商品発送したよメールが来ました。
ん? 何か買ったっけ?? 迷惑メール? ではない。ちゃんとしたアドレスからで自分の名前も書いてある。
はて? 記憶にないぞ……!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と思ったら! 6月に予約した『SPY×FAMILY』コラボのカーディガンでした/(^o^)\
誕生日にポチったやつ~~~!

 

これ注文するためだけに登録したショップサイトだったので、記憶に残ってないのも仕方ない。

ということで、ボンドのカーデが届いた*1よ~! やったー!!!

 

お色はベージュにしました。
他にもグリーンとブラックがあったんだけど、ボンドが真っ白犬なので地が濃いと目立つかな? と思って。
普段使いする(会社で着る)気マンマンなので、ちょっと抑えめにした\(^o^)/

他にもいろいろアイテムあったけど、あまりお洋服増やさないようにしているのでカーデだけにしました。
ほどよい厚さで、秋~冬にかけて着れる感じです。これからの季節にピッタリだね!
ヨレヨレになったカーデと入れ替えよう~! 増やさないぞ!

 

 

✼••┈┈本日のおすすめ記事┈┈••✼

 

✼••┈┈関連商品はこちら┈┈••✼

まだ見れてない! 見たいよー!!!

*1:9/28の話ですがあみぐるみやらなにやらの記事を更新していたのでこんなに遅くなってしまった