ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ぱしゃっつ あんスタ 6周年 3パックで推しを出せ

f:id:xb6:20220227203740j:plain

出ました!!!!
凛月と真緒が同じ袋に入ってました!!!(ばくしょう)

 

fav.CAKEで購入したあんスタ6周年グッズ。

ノートとマステ以外にも購入していたものがありました。

 

〈gracolle仕様〉gracolle P.A.shots!! ES 6th Anniversary

 

はい。『ぱしゃっつ』です。
システム手帳に推しの『ぱしゃこれ』を入れてる方を見かけて、「いいな~わたしも推しのカード手帳に入れたいな~」と思って/(^o^)\
今回の6周年絵はどの子も可愛いし、誰が出ても嬉しいので、試しに買ってみようか。


わたしの最推しは凛月。
ユニットはALKALOID、Knights。そして真緒。▼

f:id:xb6:20220227203950p:plain


計10人。1番欲しいのは凛月だけど。
何袋買ったら出るんかなー。
さすがにBOX買いは無理だしなー……。

とりあえず、試しに1袋。
……いや、2……、いや3袋だけ。
3袋だけ買おう。
9枚の中に、ALKALOID・Knights・真緒のうち誰かは入って……るだろう!

普段ブラインド商品は(推しが出ないので)なるべく買わないようにしてるけど、今回は思い切って、3袋だけ購入してみることにしました。
1袋おまけで入っていたので、合計4袋12枚の開封です。

1袋目。翠、紅郎、薫。

2袋目。こはく、弓弦、ひなた。

3袋目。凛月、真緒、燐音。

4袋目。宗、北斗、HiMERU。(←おまけ分)

f:id:xb6:20220301223750j:plain

2袋目開けた時点で推しが1枚も出ず肩を落としましたけれども。(でもみんな可愛い(*´ω`*))
3袋1枚目でまさか最推しが出てくれるとは。・゚・(*ノ◇`*)・゚・。
そして3袋目2枚目見て大ウケした.∵・(゚∀゚)・∵.
仲良しだな!!



!!のイベントカード絵のぱしゃっつが出ますね!
ユーサネイジアの凛月めっっっちゃすき。
すんごい欲しくて、マジで3BOXくらい買おうとしたけど、我慢した。゚( ゚^ω^゚)゚。

ここで調子こいて手を出すと絶対惨敗するので、カードのパック買いはこれで終わりにしておきます。

一番欲しかった凛月が出たので、大満足=3

f:id:xb6:20220227210121j:plain

しかも、仲良し幼馴染が揃った。最高やないか。

 

そして本日。真緒くんハピバ\(^o^)/