ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ベストアルバム発売おめでとう


キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~発売 \(^o^)/
今までのCDはすべて持っているので買おうかどうしようか迷ったんですが、特典のVitaminX×ピンキーストリート全員集合シール、入手しておかねばならんよね! と思って買いました。

今までの曲はすべてCD持ってるので特筆すべきは永田ですよね……! NAGATA!
吐息(笑) セリフ付きで永田が歌ってる姿想像したら笑っちゃった/(^o^)\




このVitaminXとピンキーイラスト化のコラボは、単にわたしがピンキーが好きっていうのもあるし自分でもVitaminXのピンキーを作ってるということもあるので普通に本当に嬉しいことなんだけど、この企画がうちのハジメ瑞希のピンキーがきっかけだったっていうことが何よりも嬉しいことでした。一生に一度の経験をさせていただいたぜ~ (´▽`)人




岩崎さん本当にありがとうございました\(^o^)/