ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

GS2タイピング 久しぶりにプレイ ★攻略まとめ★

前作のタイピングをやった時、発売されてから数年後だったからか、パラ情報がちっとも見つからなくてすごく苦労しました。
GS2は自分の結果だけでも載せて置いたら何かの役に立つかなーと思って、最終パラを書き留めてブログに残しておきました。

時々拍手でコメントいただきます。
お役に立てたようで良かったです!

今でもちょこちょこパラ情報を覗きに来られる方がいらっしゃるので、『本当にこのパラ合ってんのかなぁ…』とちょっと心配になったのでわたしも検索の旅に出かけてみました。
違っていそうなところは追記しときました。

※公式攻略情報ははばチャ3に載ってるそうです。このブログに書いてある数値はあくまでもわたしの結果なので、はばチャ3や他の攻略サイトさんの情報と合わせてご覧ください。

※記載してあるときめき度、わたしの数値は高すぎると思います。
その他数値も高いかもしれないんだけど、上の数値が300以上か400以上かわからないので一応400以上にしてみてます。下は120か130以上くらいかなと思ってそのくらい狙ってます


 

全員の数値まとめ

※順番は、わたしの攻略順です(・ω・)

 全て【ステージ10終了時点の数値】です

 

天地翔太

勉強200、運動199、芸術191、流行134、トキメキ952(初級者)

 

佐伯 瑛

勉強188、運動187、芸術197、流行152、トキメキ957(初級者)

 

若王子貴文

勉強412、運動0、芸術194、流行178、トキメキ968(初級者)

 

針谷幸之進

勉強0、運動95、芸術189、流行486、トキメキ963(初級者)

 

氷上格

※勉強パラだけでOKみたい
勉強474、運動0、芸術100、流行0、トキメキ943(初級者)

 

志波勝己

勉強0、運動421、芸術137、流行0、トキメキ966(初級者)

 

クリストファー・ウェザーフィールド

勉強130、運動0、芸術527、流行148、トキメキ971(初級者)

 

真咲元春

勉強0、運動0、芸術48、流行226、トキメキ484(初級者)

 

赤城一雪

勉強80、運動0、芸術0、流行0、トキメキ180(初級者)

 

 

久しぶりにプレイしたよ

初級・中級・上級でEDかどこかのセリフが変わるとかいうようなことが書いてあったので久しぶりに起動。
中級と上級をやってみることにしました。
過去記事見てみてEDを覚えているのは瑛だけなので、瑛を。(本命)

同 じ じ ゃ な い か よ。 どこか変わるの?

パラは級が変わっても同じみたいなので、過去記事参照しながらひたすらタイピング。
数値ブログに残しておいて良かった。(自分も役に立ってる/笑)

元々タイピングは得意な方なので、普通にやっててもときめき度は上がってしまう。
でも上級者はミスするとぎゅいんぎゅいん残りタイムが減ってしまって大変だったー。

デイジーの「ALTU。」とか一言だとぎゅーんとすごい勢いで減るのであたふたしてたらハートひとつ消えちゃったヨー。
チョップもらいそうになった/(^o^)\

やっぱりステージ7の一緒にデイジーの作ったチョコ食べるのは悶絶。
デイジーも可愛いの!
誰かに見つかる云々言ってるなら、珊瑚礁で食べればいいんじゃ(笑)

『甘いよな、いろんな意味で。…今、俺うまいこと言った』

確かに甘いネ! 座布団一枚!

ちなみに、ステージ10終了時点のときめきは、中級者865、上級者627でした。
他のパラは瑛なので150以上で(多分)。