ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

自律機動戦車イヅナ 攻略メモ MENU

★禁無断転載★

プレイしながら書いてたので本当にただのメモ。
コスプレひよこ≪杉田≫妹→第1話攻略メモ
妹→第2話攻略メモ
妹→第3話攻略メモ 
妹→第4話攻略メモ
兄→第1話攻略メモ
兄→第2話攻略メモ
兄→第3話攻略メモ
兄→第4話攻略メモ
***各最終話は攻略部分がないので割愛します***

妹→杉田宗親攻略ルート
妹→高柳肯攻略ルート
妹→杉田+高柳攻略ルート(BAD追加)
妹→杉田正剛攻略ルート
妹→北川イザン攻略ルート
妹→朝倉総一郎攻略ルート
兄→杉田宗親攻略ルート
兄→高柳肯攻略ルート
兄→杉田宗親+高柳肯攻略ルート
兄→北川イザン攻略ルート
コスプレひよこ≪高柳≫兄→エリオット攻略ルート

攻略メモ(スチル他)
 各キャラED条件メモ


★の数をカウントして好感度の数字を出しています。
【1UP→好感度1、2UP→好感度2、3UP→好感度3】

※『analysis』発行後、妹ルート:親友コンビの親密度を13→12、兄ルート:エリオットの親密度を6→7へ変更した以外は特に手を加えていません。
EDへ向かうための補助としてお使い下さい。
小ネタや様々な分岐については『analysis』を参照してください。
(『analysis』は
メロンブックスさんでダウンロード購入できます)。

気づいた小ネタは攻略メモに記載してみましたが、まだまだありそう。
このゲームは好感度さえあればEDに行かれます。
が、分岐が山のようにあるのですべてを見るのは至難の技。
2周目以降は、セーブデータからスタートするより、最初から始めて選んでいない選択肢を選んで進めていくよろし。

スチルは本当にメモ程度でしか記載してません。ごめん。
でも普通のプレイでだいたい埋まるハズ。

※公式サイトの修正パッチは、音声にあわせたテキストの修正くらいなので、特に当てる必要はないと思います。
兄第1話の最初の宗親or高柳に電話して好感度UPエフェクトがかからない部分の修正もありますが、ウチの攻略を見て行く分には問題ないと思います。
該当箇所に追記してあります。