ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

トロステ1000回おめでとう!


わーい! 1000回なのにゃ! すごいね1000回だって。



 
すごいみゃ! すごいにゃ! すごいねー!!!

リボルテックでお祝い会話画像を作ってみたけど、まあ内容はいつものアレです。




『あ、那智さんニャ』
『ちょうど良かった~。これから皆で【南せんせいの作った】ケーキ食べるんだよ~』


『方丈君お待たせ』


『南先生こんにちはニャ!』


『折角だから、トロたちも食べていいよ~。』
『たくさんあるから遠慮しないでね』


『いいのニャ?! わーい!』

『え、ちょ……、待っ……!』


『いただきま~……


『ニャニャニャ……! だんだん黒くなってきたニャ! こ、これ何?!』
『南先生の作った物はすべてが黒くなるという摩訶不思議な食べ物みャ。食べられるのはハジメくらいなものだみャ……』


『よーっす! なんだよー、俺も混ぜろよー』
『は……ハジメ! ハジメ!! いい所に来たニャ!』


『マスターが来たみャ。早速がっつり食べてもらうみャ』
ハジメも一緒に食べるニャー』
『まだまだたくさんあるから、一君も遠慮しないでたくさん食べてね』
『くっ、ねこにゃんに言われたら断れねぇ……!』
『草薙さーん、頑張ってね~』

『あんたたち……』

おわり。

続きにスクショ少し。トロステほんと楽しくて大好きです!
















イエ~イ! これからも楽しいトロステ待ってます!