ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ゴろいどつくるよ


予定図。ほっぺは違う。
とりあえず前髪のいらなさそうな所だけ切った。
でっかいとこはハサミでじょきん。あとはデザインナイフとか彫刻刀でショリショリと。
色落としははがし液でもいけるけど、耐水ペーパー400番で水つけながらジョリジョリすると結構綺麗に落ちますな。

素体はミクさまです。
もうオックでないと手に入らないて何これ。
9月再販分も(7月の時点で)予約できないて何それ。
とりあえずオックで定価以下で買えましたぞ。
が。
とんでもない出品者から買ってしまいましたよ……|||orz
普通に考えても『中が見えないように送る』のが最低限のマナーだろう!
ぷちぷちの梱包のみ! 中丸見え!!!! バカじゃないの、この出品者!
そして『美品』と説明にあったのに、全然美品じゃない。キズ多いっつの。落としただろ、お前。
バカじゃないの、この出品者!
カスタムするために買ったのでキズについては許すけど、梱包だけはバカじゃないの、この出品者!(大事なことなので3回言いました。)
受け取ったのはマイマザー! ポストに入らないから郵便屋さんから手渡しだっぜ!!

ああそうですね、オックに手をだした自分が悪ぅござんした!(逆ギレすんな)

とてもじゃないが、こんなに居た堪れない(←←)羞恥プレイを受けて尚そのまま可愛がることは到底できませぬ。。(見るたびに思い出すから)

そういうことなので、

 ミク欲しいのに手に入らないんじゃー!!!
 カスタムするくらいならよこしやがれー!!!

って人いたらごめん許して。・゚・(ノД`)・゚・。
本当キズが多すぎてカスタム向きなのコレ。


さすがに動画はできないので(作り方知らん)写真だけ置いてきます。
気が向いたらちまちまと。
とりあえず今日は気が向いたので前髪削ってみましたよ。