ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ポータルナビを使ってみた


いつものショッピングモールへおでかけ。ビタエボカウントダウン用撮影。
今日はスタスカーがガソリンMAXだったしわたしのテリキで。

友達がPSPの『MAPLUSポータブルナビ』を購入後まだ使ってないとのことだったので、じゃあ道は分かってるけどいつものショッピングモールまで案内してもらおうか! とナビ付きでモールに行ってみました。笑。
いつもは、自宅が裏口側に位置しているのでモールの裏口の方から入って行くんだけど、ナビは正面入り口を教えてくれました /(^o^)\
めっちゃ遠回り!! 入り口がいくつあっても、正面からしか入れてくれないのか!?
初めて表側から入ったので、なんだか新鮮に感じました(笑)

ちなみに、音声はおのでぃ(古泉)でしたよ.∵・(゚∀゚)・∵.

わたしはナビが必要な場所には行かないので買わないけど、買うならトロがいいなぁ。