ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

スタスカ集合日。

 
久しぶりにバイキング行きたかったので、お昼にフォンターナ行ってきました。
うーん、やっぱりピザよりパスタの方がいいな。
今度はパスタにしよう。

で、友達がそらそらと錫也夏制服ver.を連れてきてくれましたよ\(^o^)/

宮地くんの誕生日が例の一件で公式スルーされてたのには全然気づかなかったー/(^o^)\
キャラ誕しない人なので、キャラの誕生日覚えてない。
が、一応アイスクリーム盛ってみた。
お皿見つからなかったのでカップ




一応デジカメも持って行ったけど、出すの面倒だったので今日は携帯オンリー。
しかも旧携帯。今使ってるSH-04Aはカメラ綺麗くない。SH903iの方がちょう綺麗だに。