ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

カオリン色塗り待ち。


なんか盛るの飽きてきたので(← )白サフった。よ!
後はまとめて色塗りしようとこのまましばらく放置。
あ、眼鏡どっかふっとんで行方不明/(^o^)\


【ごめんなさい箇所】先に謝っておこうという魂胆。
前髪穴空いてない。そもそも真ん中が盛り上がってるのからして間違ってる。知ってる。できなかった!(逆ギレ)
そでのだんだんがキツすぎる。知ってる。ふんわりできなかった!(逆ギレ2)
左目塗ってない。見えないしいいよね!


きっと色塗ったらそれなりに ぽく 見えると思ってる。
制服は混色にしたくないので塗料探してこようと思ってます。


追記。
あ、眼鏡発見したよ!