ルイたんといっしょ。

手芸とか買ったものとか楽しかったこととか書いてる日記系雑記ブログ

久しぶりに遙か6を進めました

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

先日母が新しいiPadを購入したので、古いの(iPad2)を貰いました。
ゲームするには大きすぎて動作がもっさいので、漫画/動画用で使おうかと。

iPad miniの容量が残り1Gを切ってしまってなかなか漫画が入れられなくて困ってたんだけど、一度初期化してみると容量増えるって聞いたのでやってみたら、2~3Gも余裕が出来て万歳!!!
でも夢100とかスクフェスとかアイナナとか夢キャスとか、ダウンロードし直しが大変でした。時間かかっていけない。


アプリゲームも飽きてきたので、久しぶりに遙か6を進めました。
ようやくうちの梓も秋兵さんと結婚できたよ! 1年かかった!!

コハクのEDはちょっと寂しいかな。
これから! って所で終わってしまったような気がします。

ルードくんはちょう可愛かった! かわいいかわいい!!

村雨さんは鬼とも軍とも違う勢力(?)なのでちょっと新鮮な気持ちでプレイできました。
秘密もわかったし、満足です=3

そういえばコルダ4発売してたことをすっかり忘れていました。
AS神南をしっかりやってないので、新しいコルダに手が出せなくてそのまま忘却の彼方。
評価は上々のようなのでちょっと気になってます。

遙か6もネオアンも確か動きがあるような気がするので楽しみなんですが、いちばん楽しみなのは愛蔵版下天の華です。Vita版待ってたちょう待ってた!!!
先日佐吉役の庄司さんがツイートしてたのを見て楽しみが高まりました。
佐吉かわいい。
限定版の特典(特に漫画)が気になるんだけど、自称ダンシャリアンとしてはDL版で購入した方がいいんじゃないかとか。
遊び終わって売ることを考えたらパケ買いだけど、起動するにはDL版の方が楽。
てゆかそもそも下天は売るつもりが無い。


まだ気が乗らないんだけど、とりあえずりっくんの後ろ髪だけ複製しときました。(右のやつ)
前髪はエヴァアスカが使えそう。
真ん中そのまんまだよね。