ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

夢100のBGMはSideM

夢100の声優さんがSideMにたくさんいらっしゃるので、Mマス聴きながら夢100してると時々ニヤニヤします。
王子様が歌って踊る姿を脳内変換。←

育てても弱い王子はお別れしちゃってるので、↑現在組めるのはこのくらいしかいなかった……。

Mマスは好きな曲ばかりなので、来月からのユニットコラボCDも楽しみです。
前半6組だけっていうのがちょっと不満っちゃー不満なんですが、残りも残りでコラボってくれるといいな!

S.E.Mと彩の曲が大好きです。
喝彩!~の4分15秒あたりの「ハイ」多分九郎さんだと思うんだけど、なんかちょう好き。


夢100アップデートで、バトルメンバー編成数が10に増えたの地味に嬉しいです。
色別で組んでたので、ホームのメインメンバーをエド中心紅茶組にしてもバトル時にはバトル用メンバーに戻さないといけないのがめんどくさくて。
これでいつでもエドモントさんにお迎えされます。イヒヒ。

俺も触るよ……なんてね。

――が聞きたいがために未覚醒も1人残してます。
もう課金は無理なので、ガチャ限定は来ませんように……!
かけら交換とイベ限定なら大歓迎だよー!