ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ESのお仕事4クリアしました!

お仕事3クリアから半年ちょっと。


上級のお仕事も100%クリアできるようになって、衣装もそこそこ集まりました。
そろそろ最上級のお仕事出したいなぁと思って、営業部をLV11にすべくコツコツ500万L$を溜めることに。
500万はけっこうたいへんだった……

 

ようやくLv11に上げられたので、最上級のお仕事とESのお仕事4の解放です\(^o^)/

 

f:id:xb6:20220215213424p:plain

布陣はこんな感じ。
500万L$溜めるのに時間がかかったこともあり、合計値が目標値かるく越えてました/(^o^)\

ESのお仕事3と同様に、Ac、Pa、Smすべてが上がる衣装を探しました。

プライベートスーツⅢ:司、HiMERU、こはく、友也、なずな、夏目、北斗、日和
プライベートパフォーマーⅢ:藍良、つむぎ、ニキ、夏目、なずな、鉄虎
プライベートモッズⅢ:泉、ママ、燐音、英智

 

とりあえず、クリアできてよかったです。

 

f:id:xb6:20220215213437p:plain

次の営業部のLVをあげるのに、1,000万L$必要らしいので……
そちらはまだ狙わずに、最上級のお仕事を100%でできるように衣装作っていこうかなと思います。

あと、ファン人数を上げていくキャラを絞りました。
最初、全キャラまんべんなく上げていこうと思っていたんだけど、Bランクの限定衣装もらえる5万人に到達するにはとんでもなく時間がかかるのがわかったので、衣装を着せたいキャラに絞ってユニット編成することに。

ALKALOIDとKnights、真緒に絞りました\(^o^)/

ライブユニットがいつも同じ顔触れになってしまうので、イベント以外の期間はみんライで遊んでます。
Knights率が高くて、普通にライブするのとたいして変わらんのだけど。
みんライは、自分の持ってない衣装やSPPを見せてもらえる場なので楽しいです。