ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ビッグおまんじゅうクッションが届いたよ

f:id:xb6:20220327145317j:plain

12月に予約した『あんさんぶるスターズ!! ビッグおまんじゅうクッションvol.5  37.朔間凛月』が届きました~\(^o^)/

あんスタにハマってからよく見かけて気になるようになった『おまんじゅうにぎにぎマスコット』。
”にっこりお口”が好きなので、凛月くん欲しくても手は出してこなかったのに、「!!」になってお口がにっこりしてるぅぅぅぅ!!!

『ビッグおまんじゅうクッション』は、おはなし団のお部屋にいるのが可愛くて、いいなー欲しいなーと思っていたところに、にっこり顔の凛月くん予約開始。

買おうかどうしようかすごく迷ったけど、あとで欲しくなってもプレミア価格で絶対に買えないし、今なら予約できるし15%OFFだし、買うなら今しかないでしょ、ってことでポチってしまいました/(^o^)\
断捨離して数年たつと意志が弱くなる。゚( ゚^ω^゚)゚。 何とかせねば。

 

f:id:xb6:20220327145320j:plain

開けたら中はみっちみち✨

f:id:xb6:20220327145313j:plain

2個くらい重ねると可愛いよなーと思ったけど、さすがにこの大きさで2個は存在感がありすぎるのでやめとく。
ほんとは真緒と重ねたい。絶対可愛い。

意外に弾力があるんね。
もっとにぎにぎマスコットくらいふにゃふにゃしてるのかと思ってた。