ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

フルバーストアフター


イベント終わって、会場前のファミレスでお食事。
昔からイベントの日は遊ぶことがメインなので殆ど食べないのがいつものこと。
水分補給とカロリーメイトくらい。
だってコスもピンキーも写真撮るの必死だもの。(←元レイヤー)
すごくお腹空いてたけど、おしゃべりしながら食べてたらパスタ一皿が多かった……(←大飯食らい)
レモンと蒸し鶏のパスタだっけ?(忘れた) レモン大好きv




そして帰り。
入った時はすぐに案内してもらえたので書く必要なかったけど、ミヤタ→ヨシノだったのでうちらもやらねばならんのう! とオノをプッシュしたらスズキ書かれた(笑)
帰りに見たら見事こんなんだった(爆笑)
途中に普通の人の名前が入っている所がこれまたリアリティある。
最後の人ネモトネモト!