ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

3年ぶりくらいにゲムショ行ってきたヨ


3年ぶりくらいにゲムショ行ってきました。
ピンキーはVitaminYなので文化祭仕様にて。



 
瑞希の前髪も少し直してみましたよ。
ハジメがちょんまげでないのは、担任が『ちょんまげ姿でのウェイターも止められたし……』って言ってたので、裏方はちょんまげでもウェイター時は普通だったぽいので、立ち絵バージョンです。(言い訳)




何しにゲムショ行ったのか。みんなとピンキー写真撮るためだよ。(←
その他写真はいつものようにVitaminXのピンキーしかいないブログから。




自分的お約束。看板の前で。




試遊コーナーが執務室をイメージした構造になっててちょう素敵なの。




D3ブース。ビタワイだけ遊んできた。
びたみん補給イベントは見てません /(^o^)\



【おまけ】