ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

Vitamin合同イベント


写真撮ろうと思ったけど、会場に到着したのが開演1時間前切ってたのであんまり撮れなかった。

電車、反対方向に乗っちゃったんだっぜ。゚(゚^o^゚)゚。

いつもと違うルートで行こうと思ったオレがバカだった。
……ごめん。ほんとにごめん。

イベントの感想は……ごめんなさい消しちゃったみたいorz
ビタピン写真は、ビタピンブログからどうぞ! ねんどろいどもいるよ!




今日の夕飯。
ハンバーグステーキ弁当1,000円。
東京駅で買って、帰りの電車の中で食べてきました。
おいしかった!

久しぶりの特急あずさ。
片道2時間半はちょいキツいなぁ。
てゆか、帰りの電車、ちょう寒かった!!




おみやげはネックストラップだったよ。
スタスカだけど中の人繋がり。




中の人繋がり。ハジメさんちっこ!
きっとおいしいご飯作ってくれるから、錫也さんは大人気だと思います。