ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

刀見つけたー!!!


先日、ツイッターで叫びましたが、
土方さんの刀の持ち手、見つけましたやったぁぁぁぁぁぁ!
1年前、部屋の中で失くしてずっと探してたけど見つからなくて、もうひとつ作るのめんどくせーって思ってたところでした。
そういえば、小物慧にゃんも1年後に出てきたな……。
失くしたら1年後に出てくる可能性あり!

でも、いまだにそれ僕伸吾&充流、中学白ランver.のハジメ瑞希が見つかりません。
本当こいつらどこいったの……orz 1年以上前から姿が見えない。


音沙汰のない日が続いてますが、カスタムしてるわけじゃないですゴメソ。やる気戻らない。
あ、今週奏組2巻の発売日なので、その頃また浮上ヨテイ~