ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

第5回ピンキーカスタム合宿でした

第5回(多分)カスタム合宿でした\(^o^)/

数体まとめて作ってたので、あまり進んだ気がしない。
前髪と足しか作ってないからだと思うのだけど。
でも今回はわたしちょう頑張った! ずっと頑張って作ってた!!

それが合宿\(^o^)/



6/1 18:00
前髪盛って、足のつなぎ目盛って、口をいじった。
前髪間違ってる。うん、知ってる。
真ん中の左ふさは下になってるから盛り上がってるのおかしいんだけど、それやったら何かぺったんこになっておかしい感じがして嘘つきました。

 可愛く見えればそれでいいんじゃね?




6/1 21:00
整えた。
右下、スタスカ翼も少しいじりつつ。
向こう側で友達も頑張ってぬいぬい作ってる。




6/2 14:40
前髪がなんか長い。
なんだコレ。
迷走中。




6/2 17:00
前髪をいじりまくってとりあえずこんな感じ。




真横から。
かなり前のめり。でもこれくらいにしないと自立しないカオルの髪の重たさ。