ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

夢100ピンキー エドモントさん作ったよ\(^o^)/


薄桜鬼の土方さんを作った時、友達に作ってることを言わずにいきなり完成品を見せてサプライズ発表したのが面白かったので、今回もサプライズしようと誰にも何も言わずに作ってました/(^o^)\

友達ふたりに今日それぞれ見せようと思ってたんだけど、我慢できなくて先に遠方の友達にメールしたのが先月の完成直後。
予想に違わずイイ驚きっぷりで大満足ε=(*´ω`*) この瞬間のためにこっそり頑張った!
メールした直後(30秒も経ってない←)、切れ切れの返事が数回に分かれて届いてくっそふいた。笑。

で、今日は地元の友達とディズニー・オン・アイス行ってきました。おとんが懸賞でチケ当てたらしい。
せっかくなのでこの日に友達にエドピン見せようと思って今まで黙ってまして。
ただ見せるのもアレかなーと思って、『完成したばかりのスタスカ翼を見せるようなそぶりでエドピン見せたらきっと驚き倍増』とどうでもいい計画を立てて実行したのですが、結構驚いてもらえたみたいで。満足ε=(*´ω`*) フヒ
そんなわけで翼はオマケで(ひどい)ろくに見せてないので、冬組集合は合宿の時に。