ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

犯人はあなたです! っていうか何て言うか。

……あ!
いなくなった伸吾と充流と中学ハジメ&ミズキ見つけた!!
ちゃんと箱の中にしまってあった(ばくしょう)
この前友達に『きっとしまっててでてこないだけだよね』って言われたのだが、全くもってそのとおりだった。



新任をぽいとその辺に立たせておいたのですが、はっと気づいたら新一と同じポーズしてた。
『犯人はあたなです!』←新一だから。コナンだと『犯人はお前だ!』になる。
ワオ!



当然隣には平次がいる。





今日も朝からカオリンカスタム。
制服上を作り始めました。
下になる部分から順に、盛って硬化待って削って整えて、次上になる部分を盛って硬化待って削って整えて、ってやってるので、かなり時間がかかる。
硬化待ち時間がもどかしい。でも他のを作ろうという気力はない。


思いでがえしがとどいたのでそろそろインストールしようと思います。
評判はイマイチ? みたいなので、期待はしないで進めよう。
あー、PC用スピーカーが欲しい。