ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

VitaminRとビタピンR



VitaminR 発売しました! よ!

そして、

ビタピンRできました! よ!!!


カオリンと西野先生です。
先生間に合った! 発売日に間に合ったー!
肉眼で見ると全体的にもうちょっと茶色い。
校章とかは適当描きなので、そのうちもうちょい気合入れて書き直すつもり。
カオリンの制服も黄色過ぎたし、


今回改めて思ったけど、わたしカスタムの中で

色 塗 り が 一 番 嫌 い だ 。


カオリンの髪も、先生の髪も、制服の色も、も~~~~~~コレといった色が作れなくて!
メモ忘れたからもう同じ色作れない。






このツイッターに上げた写真は、お友達んちの玲央と忍者の立ちポーズを真似っこ\(^o^)/
もうむっちゃ可愛い!

にんじゃ。

ぶっちゃけ今回あまり名前を覚えてなくtヽ( ・∀・)ノ┌┛)`д) ;∴
プレイしながらね、少しずつ覚えていくよ! うん、頑張る。



さて、まだ完全に仕上がったわけではないのですが(まだ微調整したい所がある)、一旦これにて終了ヽ(゚∀゚)ノ
では華ヤカに戻ります。

はい、華ヤカ!

華ヤカほっぽってせんせいを慌てて作り始めたので(かわいこちゃんの言葉に弱いんだぜ……オレ……)、四男のキネマ復習すら終わってないっていう。
逆転裁判5も買ったままだし(先に母がクリアしました。ネタバレはしてもらってないのでどんな感じかは全くわかんない)、これから少しずつ華ヤカとVitaminRと逆転裁判プレイします。




あ、来月の奏組舞台見にいくことにしました! チケは取った。公式先行で。
どうしようか迷ったけど、やっぱり行きたいと思ったら行っといた方がいいかなって。
3連休挟んでの公演だったので、連休初日の土曜日お昼の部を日帰りで見てこようと思います。
帰って来てからの2日間は余韻を楽しみつつ寝て過ごす。

去年も奏組の舞台を見たのですが、ぶっちゃけ漫画版より声優版より舞台版が一番印象に残ってます不思議。
舞台は本当に1回しか見てないにも関わらず、断片的だけと思い出すシーンとか役者さんの表情とか結構ある。
前回は最前列だったので、今回は後ろかなー。まだ発券してないのでわかんない。週末にでも。


そんなわけで、奏組楽しみだよの意味も込め、ときレスのご挨拶は、

\事件は前奏曲のうちに!/  \シー・マエストロ!/

にしました。コレ言いながら来店した【亜未】は私です/(^o^)\