ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ビタピンR合わせ!


今回の上京では!

ビタピン仲間とVitaminRピンキー合わせしてきたっぜおーいえー!

元々ジャン作った友達とは合わせするつもりでいたけど、ちょうどもう一人のお友達もビタピンRが完成してたのでお誘い申した!
適当に好きなキャラを作りましたら、偶然にもジャンとカオルがちょう仲良いっていう設定で友達2人で喜んだっていうね!


ご飯も食べ終わって、お待ちかねのピンキータイム。
早速司と玲央を出してもらう。



やべえカワイイ……ちょう可愛い!!!
お友達本人も可愛い可愛いちょう可愛い!
ぽわ~んとした雰囲気なのに、話すと言ってることが意外に男前\(^o^)/
ギャップ萌え。



ウソみたいだろ、お友達の手作りなんだぜ。これ。

私ガチで買ってきたと思って、「良いサイズの見つかったねぇ」って言ったんだよ。
そしたら「見つからないと思って作りました~」って! さらっと言った!

作 り ま し た っ て !

直に見せてもらったけど、本当に売ってるのみたいだったヽ(゚∀゚)ノ
カオリン声楽で良かった。←



雷神丸も可愛すぎて(*´ω`*)





本日の全員集合! 先生ね……やっつけ仕事過ぎて何て言うかね……
相変わらずみんなの完成度が高くてすごすぎる件\(^o^)/
やっつけ仕事の西野先生はアイリペすらしてない件/(^o^)\



続きにもう少し置いときます。

















まだキャラがつかめてないので会話が浮かばず。