ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

クラフトフェアまつもとに行ってきたよ

毎年あがたの森公園で開催されている『クラフトフェアまつもと』に初めて行ってきました。
手作り作家さんたちが一堂に会するフェア、お天気も良くて来場者数もすごかったです。
身動き取れないエリアもありました。
特にこれといって欲しいものがあったわけでもなく、ちょっと行ってみたかったんだよね、程度だったんですが、わんどさんで素敵なストールを発見。
え、これ1,000円でいいの?
他のもっと高いよ!?
お花の刺繍も可愛い(*´ω`*)

このうさぎのぬいぐるみはうさこちゃんです。
30年程前、従姉の初任給で買ってもらったぬいぐるみです。
洋服着てたんだけど汚れてしまってひっぺがしたままなので、いつかお洋服を……作ってあげたい……!
そういえば何故か従妹に「初任給で何かを買ってあげる」の恒例になってたな……