ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

池田あきこ原画展ご当地スタンプラリーしてきたよ

昨日行ってきた池田あきこ原画展で、ご当地スタンプラリーをやっていたので参加してみました。
12/28(金)まで開催。

右の赤いスタンプ3つをイルフ童画館で。
最後のひとつ(左の黒いスタンプ)は長野県各地のGOAL会場で。
GOAL会場店舗で、わちふぃーるどグッズを税込1,000円以上買うと、先着で景品がもらえるよーというものです。
日本と埼玉、押す場所間違えてしまった/(^o^)\


GOAL会場の情報やスタンプラリーの説明は、スタンプラリーのカード裏に印刷してほしかったー。
イルフ童画館のスタンプを押すテーブルの所にしか掲示していなくて。
ということで、最後のGOAL会場の情報はこちら。

 

ブログ用じゃなくて、自分用にちょこっと撮影しただけなので人影入ってる。笑。

わたしは豊科が一番近かったので、ウィル豊科まで行ってみました。
童画館のミュージアムショップで、買おうかどうしようか迷って結局買うの止めてしまったスチームクリームを購入。
スタンプラリーの景品をいただいてまいりましたー!

何か1,000円(税込)以上買わないと景品貰えない。
うまいことできてるな!

 

景品はこちら!
ご当地ダヤンのイラストのピンズがランダムで貰えるみたいです。
ブラインド仕様なのでどれが貰えるかはわからなくて、わたしは桃太郎ダヤンでした。
え、どこかわからない?
ディルたんが持ってるよ!

 

何が貰えるか全然わからなかったのでドキドキでした。
可愛いピンズで良かったです。
小さすぎて失くしそう/(^o^)\