ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

マイ誕 今年もケーキはミルクレープ

昨年はホールケーキでしたが、来月に健康診断をひかえているので今年はカットケーキにしました。
昨年と同じ【シャトレーゼ】のミルクレープです。

ホールと違って、カットはクレープの間にクリームだけでなくスポンジやフルーツが入っていました。
ホールはスポンジが一番下にだけあって、あとはクレープとクリームの層だけ。
そっちの方が好きかも。

ろうそくは去年の余りもの。
1本だけ立てておきました。

 

先輩からなにやらたくさんプレゼントをいただいてしまいました。
恐縮です(>△<)
ありがとうございます!

この他に、コナンセットとアイナナセットもある。笑。
ラッピングもフラウェカラー(赤い袋に紺のリボン)でした。
さすが。