ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

可愛いザッハトルテを見つけた(けど買えない。゚(゚´ω`゚)゚。)

週末マイ誕生日で、ケーキをコレにしようかめっちゃ考えたんですよ。

 

 

すっげ可愛くない!? 可愛いよね?! くまさん食べるの戸惑うわー!

 

でも、ゴールデンウィークに食っちゃ寝して体重激増したまま戻っていないので……諦めました🤦‍♀️

夏制服のスカートがキツいorz ベストはボタンが飛びそうで着れませんでした/(^o^)\

それにうちの食べる人が主に2名なので、5号は大きいなぁって。友達呼んでも余るよな。

健康診断間近。

 

来年は実物が見たい!

 

 

 

もりんさんの和風ティラミスを買ったので、今年も誕生日はそちらをいただくつもりです。

美味しかったので今年もリピした✨

 

 

 

 

「ザッハトルテ」と聞くと、どうしてもザッハ様が浮かんでしまいます。(爆れつ)

短大時代に友だちとコスプレしたり何だりで爆れつハンターにハマっていた名残り。懐かしい。しかしどんだけ昔の話!