ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

はにわぷりん!

楽天ポイントがたくさんあったので、気になったスイーツをお取り寄せしてみました!

 

はにわぷりんでーす! 茶色の子が持ってるのはカラメルソース。
手に持って箱に入ってました!

 

 

はにわの可愛い陶器に入ったプリン。

味によって入れ物の色が違って、こちらはカスタード(茶色)とチョコ&カスタード(水色)です。あと、かぼちゃ(きいろ)、抹茶(緑)が定番なのかな?
季節イベントの限定もあるらしく、そちらも可愛い!!

 

 

発送しましたメールの文面が可愛くて、「はにわ達がお客様のもとへ行くのが楽しみでトラックの中でうずうずしてる」って。
表現が良いですね~~

 

冷凍で届き、12時間冷蔵庫に入れて全解凍で食べました。
お味の方は、ちょっと甘めだったかな。コーヒーと一緒に食べたらちょうどいいかも。
茶色はにわのカスタードはなめらかで舌ざわり良かったんだけど、チョコの方のカスタードにすが入ってる感じで。残念。チョコ部分はめっちゃなめらかだったんだけど。
たまたまだったと思うので、もし次の機会があればなめらかプリンをいただきたいです。

 

うつわが陶器なのでちょっとお値段お高め。
食べた後ははにわをインテリアとかにして使えるので、誰か入れて飾っておこうと思います。

 

この子たちの紹介はまた今度! あみぐるみ、ちまちま増えております♡

 

 

うさぎさん更新しました