ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer

 
石川さんが金ぴか衣装で歌って踊ったのがすっごい楽しかった日曜日昼。土浦&レインの語りが聞けて満足満足。アンジェってばレインの手料理たんまりご馳走になってる! うひゃほう! 可愛い!
知ってる歌半分、知らない歌半分くらいだったけど、アリオスのは結構好きなので聞けて良かった。ベル兄も新曲なのかなと思ってたけど土曜日夜は一番最初の歌が聞けたのネ。大好きなお歌なのネ。ウヒョ。
今回いつものあの司会者がいなくて万々歳!!! 気分的にもすんごい安心して最後まで楽しめた! トークは3~4人ずつで歌の合間に普通のライブのMCみたいな感じで入ってたんだけど、もう成田さんの入るトークは最高に面白いネ! 日曜日昼聞けなくてしょぼんだったけど。成田さんのトークが聞きたい!
今回初めて2階席の最前列で見てたんですが、高所恐怖症にあの席は酷ですネ…|||orz
こわいよこわいよこわいよこわいよ立てないよ! なのでずっと座って見てました; 最初頑張ったけど、手すりが低すぎて無理じゃったー。




ネオアンSpecialのEDを歌うのがロシュとエレンフリートらしいので、両日1人ずつ出演されてましたが、ここで個人的衝撃の事実が判明。
今の今までずーっとロシュは中村さんがやってると思ってました。今回イベントに来る木村さんはマティアスだと思っていたんですよ、ネ。
だからオープニングの映像がババーンと流れた時に画面にロシュがいて「…あれ?」とすんごい不思議だったんですよ、ネ。
途中でネオアンSpecialのCMが入った時にキャラ名と声優名がバラ~ンと流れて、そこで初めて全員のキャラと声優さんの名前が一致しました。おーまいがー!(爆笑) 名前も声もあんまり気にしないで見てるのでもう覚えるの無理。
え、えーと、アルカディアカーニバルの前にそれが一致して良かったと思いマス。はい。
日曜日昼のアンコールで、高橋レイン広樹さんが例の全員ソングの振りを真ん中で一緒にやってたのが見ていてすっごく楽しかったです。




コトブキヤの八葉フィギュアの展示もありました。かっこい!!!
一緒に行った友達が撮ってたので画像もらいました。
左後ろに必死に携帯で写真を撮ろうとしてるわたしが写ってました。(笑)



以下、会場/出演者など事前告知の内容メモです。

 

ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer


Uki♪ Uki♪ Tropical Paradise! ~この夏いちばんのバケーション~

★その他詳しくは公式サイトにて

●横浜公演パシフィコ横浜
♪ 日程 6月28日(土)・29日(日)
ロビー 10:00開場
昼の部 13:00開場 13:30開演
夜の部 17:30開場 18:00開演
※ 昼夜のチケットで随時入場可能

●大坂公演Zepp大阪
♪ 日程 7月12日(土)
物販開始 10:00予定
昼の部 12:00開場 13:00開演
夜の部 16:00開場 17:00開演


♪ 出演者(敬称略)
全日参加
 神奈延年、成田 剣、鳥海浩輔平川大輔
横浜両日参加
 井上和彦山口勝平
横浜土曜日のみ
 岸尾だいすけ内田夕夜入野自由
横浜日曜日のみ
 伊藤健太郎石川英郎高橋広樹木村良平
横浜土曜日・大坂
 保志総一朗
大坂のみ
 谷山紀章宮野真守

バンド演奏:BURNING SAPPHIRE


♪ チケット販売
・優先販売チケット受付 5月8日(木)11:00~13日(火)17:00
・抽選発表 5月15日(木)

・一般販売 チケットぴあ 6月7日(土)~
アニメイト(抽選)詳しくは公式で確認してください
ぴあケータイ先行受付 5月30日(金)11:00~6月2日(火)11:00
ぴあプレリザーブ受付 5月31日(土)11:00~6月4日(木)11:00

♪ 座席表は、公式サイト→チケット(※詳しくはこちらのURL)→チケット概要(座席エリアはこちらより)


♪ ボイスカード
金色のコルダ2 第2弾(月森、土浦、志水、火原、柚木、加地)