ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

四月馬鹿

ブログ書くのめっちゃ久しぶりィ!!
今日はエイプリルフール。
至る所で気合の入った面白いページが見られて笑いが止まりませんww 何この気合の入りよう。すごすぎる。


今年のJUGEMのエイプリルフールネタは、指名手配でした。
去年のがガチでツボに入ったので今年はいまいちかなぁ。

xb6.hatenablog.com

 





いつもはログピやついったーに使ってる水着ハジメの画像だけど、コレには不釣合いだったのでゴろいどに変えてみました。
オトコ声(?)のだいさくなゴロぽい感じ?
てゆか、うちにいるフィギュアさんで笑いの神ってーと、だいさくしか思い浮かばなかったゼ。

 

¥ 4,906,004

笑いの神降臨罪

 

JUGEMテーマ:指名手配されました!