ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

携帯からこんばんは(゜▽゜)/


明日ビタイベ行かせていただくので(チケはまた取っていただいた)、少し早く家を出ましてドールショップとか連れてってもらいました!

ワンダさんのお店とか海外ドールのお店とか、薄桜鬼コラボ延長ってことではなの舞とか、前から行きたかった所全部行ってきたヽ(゜∀゜)ノ
ドール用品予算オーバーして途中でご飯食べるお金なくなって下ろしたとかね。

詳細はまた帰ったら書くとして、はなの舞の薄桜鬼コラボに合わせて作った千鶴と土方ピンキーを置いておくよ。

土方さんはサプライズで驚かせようと思ってたのでこっそり作ってました。(カスタム中記事は後日上げます)
驚いて貰えたみたいでちょう嬉しい!
……土方さんちょう中途半端なんだけどね(小物関連が)