ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

塗料付き筆のダイブ証拠写真

薄桜鬼ピンキーを作ってる時に言いたかったこと。


色塗り途中で筆がじゅうたんにダイブした証拠写真。


色が紫だから言えなかったんだよね!!!(笑)
千鶴に紫使わないもの ←土方さんの着物塗ってる途中でやった
無理やり着物混色中とかにしようかとも思ったけど。嘘はヤメマシタ。


最初は何の気なしにサプライズしようなんて思ったけど、正直わたしのサプライズって昔から失敗してばかりだったのです。
友達の誕生日プレゼントに話が盛り上がってたのでときメモGSを贈ったら「え……」って凄く困った顔されたし(多分価格が高いから?)。
好きなキャラチョイスして絵を描いて送ったけど全然喜んでもらえた感がなかったり(後日談:相手に送ったことすら忘れ去られてた/笑)。
会った当日土方さんをいきなり出して、沖田作れなくてごめんねー……ってしょんぼりさせてしまったらどうしよう、先に言っておいた方がいいのかな、って実は凄く悩んでました。
喜んでもらいたいのに喜んでもらえない、昔からだったので(ノД`)

なので、実際あんなに良い反応してくれるとは本当に思ってなくて、さらに同じようにサプライズでピンキー作ってきてくれちゃうなんて夢にも思わなくて!
ものすっごい予想以上! ありがとう\(^o^)/
他の人にはやらないけど、でも友達にはまたいつか仕掛けたい。かも!