ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

恐くないはなし


先日購入したLITTLE MONICAのウィッグがかなり気に入ってしまい、ずっと被せたまましかも籠にしまわずPCデスクの上に立たせて毎日眺めてニヤニヤしてます。
足元には狐さん。デフォ姿のせいか、全然うちに馴染んでない|||orz
まだなんとなくお客様状態なので、早くウィッグとお洋服を何か……くっそ服難民め……。



ゴールデンウィーク中は友達が遊びに来てました。
狐さんお披露目。増えてくね! ってみんなに言われてる。←

普段は朝と夜しか部屋にいないのでカーテン閉めきってるけど、休みの日は窓も全開。
日中直接光は当たらないけれど、向かって右が窓なのでなんとなく窓に背を向かせておきたくて、




涼は右を向かせて、狐さんにはタオルをかけておきました。
友達に見せた後に。友達が他の部屋にいる時に。



夜、着替えるためにわたしの部屋に入った友達が、

『人形の向き、変えた!?(((((( ;゚Д゚)))))』

とちょっと驚いてたのが面白かったです。(←
や、気になるかな? とは思ったけど。
狐さんのタオルを見て『……ああ!』と悟ったようだ。スマン(*;゚;艸;゚;)ブハン