ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

あわわ(((((( ;゚Д゚)))))


ボークスニュースが届きました。


ひなた2ndですってー!?


あわわ(((((( ;゚Д゚)))))
あわわわわ(((((((((((゚д゚;)))))))))

ピノコ可愛いピノコ可愛いピノコ可愛い! でも目が大きすぎるかなぁ、、、それならやっぱりひなたの方が好きだなーと思いながらニュースのページをめくったらひなた2ndがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやもう本当コレ⇒Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

……行くだけ行って、ダメだったら京都観光して帰ってくればいいかな、って思って行くことにしました。
去年の春行った時は、全然観光してないし。

そんなわけで、ひなたが3つ子になるかどうかは、19日に……。