ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

うちの新しいひなた


茶系アイだと真っ黒になってしまうので、白ひなのお色はどうだろう? と思って、白ひなのデフォアイを入れてみました。うーん、茶系の方が似合うのかなぁ。悪くないけどちょっと違う。
今回グルーがめっさこびりついていて、スパチュラとか使ってがりごり取ってたら滑って目頭近く傷付けてしまいましたorz
内側なので見ても分からないけれど、でも触ると凹んでる傷付いてるNooooooo

髪をいつものショートボブにしてみると、ああ、うちのひなただなって感じです。このウィッグ、2つしか持ってないのでもうひとつ買って完全3つ子にするべきか。



名前は考え中。ひより、が候補かな。