ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

4月5日を忘れていまし……|||orz

気づいた時はすでに6日でした。
去年お迎えした時は「来年の4/5はタグに参加するんだー!」って息巻いてたのに……なんてこったい。
ごめんよレンちゃん。
5日にお顔覗いた時なーんかキラキラした顔してるなーって思ったんだよねー。(気づけよ)

Twitterの【#4月5日なのでミニ45番ください】のタグに参加したかった……! っていうはなしです。

今更なので、普通にレンちゃんの写真置いておきます。
手持ちの服もウィッグも増えてなくて変わり映えしない……ので、本日は男子化!

 

ウィッグはCROBIさんのCRWM-53 MellowCream。
レンくんにはこれが一番似合うみたい。
アイはひよちゃんのデフォアイ(HGグラスアイ:Tea Rose with Black line:16mm)です。

 

これはかなりの好み系男子。

 

変わりましてこちらはLITTLE MONICAさんのAverse(M/Dark chocolate)。
ショートウィッグは以上2つのみ所持。
こっちは涼くんのデフォとなっているので、レンくんになるときはCROBIさんの方を使おう。

 

こっちはアイがレンちゃんのデフォとなってるMIYABIさんのアイ。
やっぱりこのキラキラ雪アイは女の子だなって思ったので、レンくんになるときはアイを変更しよう。
白ひなのデフォアイかひよちゃんのデフォアイ辺りがいい感じ。

 

アイを取られたひよちゃんといえば。。。(▼明日に続く)