ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ひなた4つ子になりました


幼天使ひなた 白雪 2nd Makeup Ver. お迎えしましたー!

左から2番目が新しい子なんですが、……あれ? この子前からいなかったっけ? 笑
なんか全然違和感ないんですけど……!

新しい子ちゃんにつけてるアイは、ひよちゃん用に購入してみたTea Rose with Black lineの14ミリなんですが、何かこの14ミリを入れたらうちの子感ハンパないので、この子はこれをデフォとしておきます。
うちの子のアイってやっぱり14ミリだ。
あと、目頭の粘膜の塗料落としてます。


うーん、名前が決まらない。

 

 

 

なんだろうなー、いつまでも新しい子ちゃんじゃかわいそうなので、何か早めに決めたいと思います。
うーん、悩む!