ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

京都旅行二泊三日 その2 夜ご飯

二条城へ行った後、寺町のお店で買い物をして、京都駅まで戻りました。
ホテルは京都駅直結のホテル近鉄京都駅なので、夕飯はいつもジェイアール京都伊勢丹で食べてます。
毎回【松山閣】へ行くので今回は違うところにしようと思って。
【不二乃】で湯豆腐をいただくことにしました。

 

母は「とうふ膳」。
わたしは「ゆとうふ膳」にしました。

 

ルイたんも一緒。
お約束。

 

紙! びっくり。

 

デザート。
このお抹茶は、店員さんがその場で点ててくれました。
京都だなー。

大変美味しくいただきました!
京都といったら湯豆腐かなって。